株式会社山越 株式会社KAIPROJECT(カイプロジェクト)
  • お問い合わせ
        TEL:076-257-9111
        【受付時間】9:00~17:00(土・日・祝除く)
  • お問い合わせ

制作実績

リテール

2018年10月

【委託販売、商品陳列】金沢クラフト広坂様 ペパラブル・カナザワ委託販売(期間限定)

金沢クラフト広坂にて期間限定で(4月後半~9月末日まで)ペパラブル・カナザワシリーズの金沢の観光名所を描いたブロックタイプの一筆箋「まち歩き一筆箋」と、冬の金沢の風物詩「雪吊り」をモチーフにしたメッセージカードを展開致しました。
金沢クラフト広坂は、平日でも観光客で賑わう百万石・広坂通りに面した所にあり、ガラス張りの開放的な外観が伝統工芸に吹き込まれる新時代の風をイメージさせており、21世紀美術館と気軽に行き来でるところも魅力の店舗様です。
新緑の頃は兼六園のイラストが描かれた一筆箋を…、初秋には風情ある茶屋街のイラストが描かれた一筆箋を一番目に留まる位置に陳列し、季節に合わせた配置の工夫を施しました。
また自然光が差し込むガラス窓側に雪つり便りのサンプルを配置した事で、カードの外側から松の木が浮かび上がる事を伝えられ、同時に商品の美しさや魅力を最大限に伝える事ができ、金沢の旅情と優雅な時間を日常にお届けするペパラブル・カナザワシリーズは、お土産として大変好評を頂きました。


ご相談・ご要望・ご質問等、お気軽にお問い合わせください。