制作実績

2018年09月

【リーフレット、ゴム印、スタンプラリー】石川県立金沢商業高等学校様 第35回金商デパートリーフレット

10月20日、21日に行われた“第35回金商デパート”の「リーフレットの印刷」と、『スタンプラリー』に必要な「ゴム印の作成」をさせて頂きました。

従来のリーフレットは協賛企業の「広告」と会場内の「マップ」の二つで構成されており、主に「チラシ」のような役割でした。
今回のリーフレットはその「広告」「マップ」に加えて、新たに「スタンプラリー」を導入し、デパートにお越しの方が各会場へ偏りなく足を運んで頂けるようにしたことが今回作成したリーフレットの大きなポイントであります。

スタンプラリーに必要な「スタンプ」に関しましては各販売会場分である4種類を作成しました。それぞれ金沢商業高等学校様の歴代の「校章」がデザインになっている完全オリジナルスタンプ(ゴム印)ですので、金商デパートにしかないスタンプラリーを手掛けることができました。

今回のイベント(第35回金商デパート)を「印刷」と「事務用品」という当社の強みである二つの分野をトータルサポートさせて頂きました。



ご相談・ご要望・ご質問等、お気軽にお問い合わせください。